次の準備が始まっています!

 朝から、ポツポツと傘を使おうか使うまいか、迷うような雨が降っています。でも、もうすぐスポーツセクション。グランドが湿気る程度で、練習・本番が出来ますように!

 ところで、以前、「花が一杯で気持ちよく朝を迎えています。」と言いましたが、今花が全然ありません。こんな感じです。

f:id:fukuchandayo:20140618094830j:plainf:id:fukuchandayo:20140618094944j:plain

 でも、よく見てもらうとわかるように、雑草もなくきれいな状態でしょ。そう、次の準備が始まっています。種をまいて準備していたものを、次の日曜日9時から、プランターやあちこちに植える予定です。みなさん一緒にやってみませんか?私も以前は、「花より団子」派だったんですが、土に触れ、花を植えるのって、けっこう楽しいですよ。お待ちしています。マリーゴールドやらいろいろ準備してくれています。

f:id:fukuchandayo:20140618095541j:plainf:id:fukuchandayo:20140618095447j:plain