富仲祭スポーツセクション始まります!

 昨日、出張で3時前に中学校へ戻ると、生徒は皆講堂で富仲祭オープニングセレモニーをするところでした。「勇気ある考動でみんなを笑顔に」を前面に出し、

f:id:fukuchandayo:20140619165939j:plain

テーマ『WA』の幕開けです。「Funkey Monkey」の曲「ちっぽけな勇気」が流れ、みんながノリノリになります。みんな手拍子で、「がんばるぞ!」と、ええ雰囲気になりました。今日は天気にも恵まれそうで、バッチリですわ。午前中だけですが、よければ見に来て下さい。見に来てくれた人たちへのお土産もあります。

f:id:fukuchandayo:20140619170009j:plain

子どもたちの真剣に取り組む素敵な「笑顔&まなざし」です。ほんまええもんで、ついつい目頭が熱くなりますよ。

 サッカーなんか見てんと録画して、もっと身近な生の子どもたちを応援しに来てほしいなあ、、、。