月間目標

 生徒の下足場を入ったところに、下のような掲示物があります。生徒指導の方で、毎月の目標を掲示しています。ワールドカップを意識してものも。授業はみんな頑張っているけれど、ちょっと暑くなってきて、だら~っとした感じが出てきている人もいると思います。サッカーワールドカップも日本は終わってしまいましたしね。今日は、みんないつも以上にだら~っとするかもしれません。夏休みまで一ヶ月ないぞ!期末テストももうすぐ!しっかり頑張れよ!

 それと、図書室前にこんな掲示物がありました。ちょっとおもろいかな?

f:id:fukuchandayo:20140625084053j:plainf:id:fukuchandayo:20140625084806j:plain

 以前、点描画という美術の作品を紹介しましたが、美術部も頑張ってくれています。「とべ、とべ、はっち ~ 」なんて曲もありましたね。わかる世代があまりないかな?

f:id:fukuchandayo:20140625084133j:plain