子どもの作品がいっぱい

 子どもの作品で、ミツバチや、点描画を紹介したけれど、他にもたくさんあるんです。紹介がずいぶん遅れたけど、職員室から2年生の教室へ向かう途中には、美術の授業かな?デッサンしたものや、春休みいや"Spring vacation!"をどのように過ごしたかを、英語で書いたものや、いろんなものがあります。

f:id:fukuchandayo:20140626104153j:plain

f:id:fukuchandayo:20140626104105j:plain

 

f:id:fukuchandayo:20140626104825j:plain

生徒の作品ではないけれど、2年生が宮津へ行ったときの「マリンキャンプ」の時のものもあります。個人情報の関係で、子どもの生き生きした顔をはっきり出せないのが残念。

f:id:fukuchandayo:20140626104804j:plain

 

f:id:fukuchandayo:20140626104843j:plain

それにしても、ホンマ、カメラマンへたくそでごめんなさい。