1試合目快勝!

 3年生最後の大会。勝ち続けば全国大会へ。1試合目快勝でした。詳しくはわかりませんが、新聞とかでよく見るのは、第1クオーターは勝っているのに、最後は負けたり。今行われているワールドカップでも、ボールの支配率は高いのに、結果負けていたり、何が起こるかわからないのがスポーツ。でも、みんなよく頑張っていました。この調子で、頑張れ!

 ところで、右下の写真。タイムを計ったり、得点を掲示したり、すごいものがあるんですね。もうびっくりですわ。

f:id:fukuchandayo:20140712110418j:plainf:id:fukuchandayo:20140712110607j:plain

 グランドに出ると、うちの学校は出ていませんでしたが、会場校として準備をしてくれていて、他の学校が試合をし、大勢応援に来て下さっていました。また教室では美術部が創作活動中です。一生懸命取り組んでいる姿、瞳ってホント素敵ですね。

f:id:fukuchandayo:20140712111025j:plainf:id:fukuchandayo:20140712111054j:plain

f:id:fukuchandayo:20140712110927j:plain

 明日は、東大阪の枚岡中学校で男子バスケットの試合です。応援行くで~。