台風の影響で、、、

 今日14日は、「台風の影響でひょっとすると休校かも?」という心配がありましたが、普通に6時間授業が出来てよかったです。特に来週月曜日からは中間テストも始まりますので、1日授業が抜けると、テスト範囲まで進まないことも考えられたので、、、。

 ただ、検食後給食室に立っていると、「え~っ、こんだけ?」と、いつもにないブーイングが聞こえてきました。というのも、給食の献立表によると、子どもたちの大好物のハンバーグがメニューにあったのですが、台風の影響で、メニューが変更になったのです。「生徒の皆さん、ごめんなさい。」でも、みんな給食をそれだけ楽しみにしてくれているのがわかり、ちょっとうれしかったです。