富仲祭準備

 今週金曜日に「富仲祭ステージセクション」があります。他の学校で言う文化祭でしょうか。放課後や学級活動の時間を使って練習しています。今日は、1年生が体育館で人文字の練習をしていました。1年生の人数が100名ほどなので、あまり大きなものはできませんが、少しずつみんなの息が合ってきているように思います。保護者の皆さん、ぜひ見に来て下さい。尚、本校の生徒は、保育実習で、保育園や幼稚園にお世話になっていることもあり、その保育園や幼稚園の園児たちも参加してもらっています。なかなかええですよ。 

f:id:fukuchandayo:20141028160729j:plainf:id:fukuchandayo:20141028160615j:plain

   さあ、これから始めるぞ~!        どんな文字が出来るかは当日のお楽しみ