富仲祭準備No.2

 今日は午後の五時間目、3年生が講堂で全体合唱の練習をしていました。きれいなハーモニーがとっても素敵でした。31日[金]の富仲祭でも歌ってくれますし、11月6日の和泉市中学校連合音楽祭でもその歌声を披露してくれます。ここで聞いてもらえないのが残念です。ぜひ聞きに来ていただければと思います。尚、写真には写っていませんが、写真左後ろで、ピアノ伴奏をしてくれている生徒もいます。

f:id:fukuchandayo:20141029152959j:plainf:id:fukuchandayo:20141029153034j:plain

 そして、六時間目は1年生が同じく講堂で人文字の練習でした。やっているうちに教師側も熱が入ってくるんでしょうね。昨日までと異なり、さらにバージョンアップした事に取り組んでいました。生徒は、「え~っ」とも、言わずに一生懸命に取り組んでいました。本番が楽しみです。