多くの方々に応援していただいています!

 今日はいろいろとありました。「富秋中学校の日記」にもあるように、朝7:45~「四校合同挨拶運動」を信太山駅前で行いました。四校の先生や生徒・児童、PTA、そして地域の方々や市役所の方々も。本当に多くの方々が参加していただき、賑やかで元気な1日が始まったように思います。

f:id:fukuchandayo:20141111203040j:plainf:id:fukuchandayo:20141111203109j:plain

 授業では、午前中の1年生技術で、一学期に植えたサツマイモを幸幼稚園の園児たちと一緒に、収穫する授業がありました。

 そして、先ほどまで、PTAの実行委員会で、様々な報告やこれからのことなどを話しあいました。本当にいろんな方々に関わっていただき、今の生徒・中学校があるんだなあと、実感した1日でした。みなさん、これからもよろしくお願いします。