師走

 いよいよ12月、年末になりました。毎年感じますが、月日のたつのは早いですね。本校では今日から3日間期末テストです。今まで勉強したことがしっかり結果に出せるように祈っています。

 それにしても、今日は変な雲行きです。朝は何とか傘をささずに、出勤し朝の挨拶も出来ましたが、職員朝礼をしていると知らぬ間に雨が降っていました。雷も鳴っていましてね。門で立っていただいている地域の方々が雨に濡れていないかちょっと心配です。明日からは最高気温が10℃にもならない予報が出ています。皆さん、くれぐれも体調管理には気をつけましょう。

 さて、本校の玄関口には、11月の終わりからもう年末モードになっています。決して買ってきた物を飾っているのではありません。全部手作りです。懇談等でお越しになられた時は、ぜひご覧いただければと思います。f:id:fukuchandayo:20141201090813j:plainf:id:fukuchandayo:20141201090843j:plain