3年生、中学校生活最後のテスト終了しました!

 3年生の卒業テストが今日で終わりました。単語テストのような小テストはあるでしょうが、定期テストは終了です。ご苦労さんでした。でも、安心していてはいけません。これからが本番です。来週火曜日には私立高校の入試があります。この勢いに乗って、進路を切り拓け!健闘を祈ります。

 という状況ですが、本校では2日(月)~4日(水)の卒業テストの午後に、公立高校の前期入試に向けての懇談会をしています。これも子どもたちの授業数の確保のため、採点もある中、先生方は懇談会をしてくれています。

 これから本当に大切な時期に入ります。先生も生徒も身体に気をつけて力を発揮して下さい。(写真は扉の窓越しに取っているため、反射して見にくいとは思いますがご理解ご了承のほどよろしくお願いします。)

 3年生最後のテスト奮闘中            1年生国語の授業です 

f:id:fukuchandayo:20150204121353j:plainf:id:fukuchandayo:20150204121444j:plain

 体育。さあ、サッカー始めるぞ! ↓         校長室前の花が変わりました!

f:id:fukuchandayo:20150204121829j:plainf:id:fukuchandayo:20150204122055j:plain