美術部作成絵しりとり

 各クラスの授業を見ながら、廊下を歩いていると、下のようなものがありました。美術部41期生とあるので、今の1年生が作成してくれたものです。写真ではちょっと薄くなって見にくいのが残念ですが、つい足が止まり、考え込んでしまいました。

f:id:fukuchandayo:20150217141550j:plain

「とみあき → (卵の)きみ」までは進んだのですが、次の女の子をなんと表現すべきかわかりません。後が続きませんでした。最後は「ライチ → ちゅうがっこう」であっているとは思うのですが、、、。皆さんわかりますか?

 私はもうわかりません。降参です。明日美術の顧問の先生に聞いてみようと思います。でもひょっとすると、「甘えていては駄目です!自分でもっとしっかり考えなさい!」と言われてしまうかも!?