公立高校後期願書締め切り!

 今日は、午前中日差しはよかったものの、遠くでは黒い雲が広がっていて、「なんだか変な天気だなあ。」と思っていましたが、案の定、午後から雪がちらつくどころか、横殴りで降っていました。とっても寒かったですね。

 そういう中、今日は公立高校の出願が締め切りの日です。出願できたかどうか、ちょっと不安なときもありましたが、全員予定通り出願できてよかったです。そういえば、昨年は別の中学校の時でしたが、出願予定日に、大雪が降り、バスが止まってしまい大変な時がありました。地球温暖化と言われていますが、どうなっているんでしょうねえ?ま、入試の時でなくてよかったです。明日は、3年生最後の給食です。どんなメニューかな?