平成27年度スタート

 いよいよ新年度がスタートしました!転出された先生方のことを思うと、寂しい部分もありますが、その分、新しく来られた先生方と今まで以上に素晴らしい富秋中学校を作り上げていきたいと思います。みなさん、富秋中学校を見守って下さい。「応援して下さい、ではなく、応援したくなる学校!」になるよう、力を合わせていきたいと思います。

 先生方の異動はどうなったか、担任の先生は?など気になる部分も多いと思いますが、それは、始業式後のお楽しみ。ということで、学校通信もホームページで見ることが出来るようにします。今年も、富秋中学校のことをいろいろ紹介していきたいと思いますので、また、見に来て下さい。

f:id:fukuchandayo:20150401122209j:plain