今日は午後からいきなりすごい雨でした。天気予報では、確かに30%の確率にはなっていましたが、ちょっとびっくり。午後から、バイクで校区を走る予定にしていましたが、急遽取りやめにしました。

 しかし、その雨のせいでしょうか?夕方5時過ぎになりますが、昨日までのことを思うとこの時間にしては、とても涼しく過ごしやすい感じになりました。生徒にとっては一部下校時に雨で、今日は傘を持っていない生徒も多く、大変だったと思います。でも、教室に残って勉強していた生徒にとっては、雨がやみ傘なしで帰れるようになったので、よかったみたいですね。

 今日の給食です。                テスト1週間前に入りました!f:id:fukuchandayo:20150514173329j:plainf:id:fukuchandayo:20150514173346j:plainf:id:fukuchandayo:20150514173905j:plain