すべてがすくすくと育ってきています

 中間テストの返却もほぼ終わり、3年生は進路・修学旅行に向けて今週金曜日に説明会を予定しています。2年生は31日【日】からのマリンキャンプに向けて、そして1年生は宿泊行事やクラス旗を終え、6月19日【金】のスポーツセクションに向けて準備が始まっています。朝の通勤時、バイクではまだ肌寒い感じがしますが、日中は日も差し本当に暖かく(暑く?)なってきましたね。

 ということで、子どもたちがすくすくと成長するのは当然ながら、5月2日に植えたマリーゴールドの種も順調に育ってきています。プランターに植え替えたりして、これが小学校や町のあちこちで花をつけてくれるとうれしく思います。順調に成長してくれよ!

f:id:fukuchandayo:20150526115929j:plainf:id:fukuchandayo:20150526115955j:plain

 校長室入り口には、いつも素敵なお花があります。

f:id:fukuchandayo:20150526120023j:plain