花火がきれいでした!

 時間があるとき、家の近くの浜寺公園をウォーキングするんですが、昨日夜7:40過ぎに家を出ると、いつもと雰囲気が全然違いました。駐車場は「満」で、警備員がぎょうさんいてはる。公園の中に入ると、ぎょうさんの人が同じ方向に歩いていました。「あれ?」と思いながら、いつもとは違いみんなの歩く方向に行くと、夜店が出ていて、運河の方向に皆さん歩いていました。すると、花火でした。もうこんな季節なんだなあと思いながら、ウォーキングを休憩し花火を見ていました。とてもきれいでした。写真のないのが残念です。

 そういやもう夏。花火の季節なんだなあと思いました。最後、夜空が真っ白になるぐらい打ち上げられクライマックスを迎えました。素敵でした。

 次は家の屋上で一杯引っかけながら、8月1日のPLの花火を見ようかな。