新年度2日目

 新年度2日目。いろんな準備をしています。職員室の整理もそうですが、この4月に生徒の入る教室の整備・点検をしています。また、午後には、校内研修を行い、今年度の方針や、いろんな物事の進め方等を具体的に教職員全員で確認し、「チーム富秋」の結束を固めていきます。

 今日は素晴らしい天候に恵まれましたが、この春はもう一つはっきりしない予報ですね。しばらくは雨や曇りの予報で、入学式が心配です。今まで式後は桜の花のもとで、クラス写真等を取りましたが、ちょっと心配です。とりあえず、ちょっと早いですが、本校の今日の桜やお花の様子の写真を撮りました。今年も今のところは綺麗に咲いています。

f:id:fukuchandayo:20150402104336j:plainf:id:fukuchandayo:20150402104400j:plain

f:id:fukuchandayo:20150402104439j:plain