生徒会リーダー合宿

 昨日の授業参観後、和泉市にある槙尾山青年の家で「生徒会リーダー合宿」を行っていました。内容は今年の富仲祭(他の学校で言う体育祭+文化祭)のテーマを話し合うためです。

f:id:fukuchandayo:20150427131615j:plainf:id:fukuchandayo:20150427130959j:plain

 私は昨日参加できなかったのですが、今日の話し合いから参加しました。昨日は活発に意見が出ていたようですが、今日はそのみんなの思いをまとめるのに苦労している感がありました。みんなあれだけ真剣に考えてくれているので、良いテーマが決まると思います。決定したものは、生徒会から正式に伝えてくれることでしょう。

f:id:fukuchandayo:20150427130637j:plainf:id:fukuchandayo:20150427130704j:plain

 尚、食事の様子や楽しいひとときなど「富秋中学校の日記」をご覧いただければ、休憩時の写真などもあります。ぜひご覧下さい。