富仲祭 よかった~!

 準備や練習の状況を、書いてきましたが、先ほど富仲祭が終わりました。手前味噌ではありますが、一人ひとりが生き生きと輝いてとってもよかったです。ゴールデンウィークから生徒会が準備を進め、決めた富仲祭のテーマ

「WA ~ 勇気ある考動でみんな笑顔に ~ 」

本当に、みんな素敵な笑顔で今日を終えることが出来たと思います。

生徒会本部役員のオープニングセレモニーに始まり、1年生全員による人文字、2年生、3年生のクラス劇、そして最後は3年生全員による合唱がありました。どれも素晴らしく、3年生のコーラスで、心穏やかに安らぎ、とっても心地よい気持ちで終わりました。みんなありがとう!よく頑張りました。

f:id:fukuchandayo:20141031132111j:plainf:id:fukuchandayo:20141031133201j:plain

生徒会によるオープニングセレモニー     

  さあ41期生の1年生人文字が始まります!  テーマは ” WA "

f:id:fukuchandayo:20141031133354j:plainf:id:fukuchandayo:20141031132246j:plain

f:id:fukuchandayo:20141031132128j:plainf:id:fukuchandayo:20141031132340j:plain

  2年生、3年生によるクラスごとのパフォーマンス

f:id:fukuchandayo:20141031133609j:plain

  容量が一杯になって、写真が貼れなくなってしまいました。ごめんなさい。写真は「富秋中学校の日記」をご覧下さい。3年生の合唱については、11月6日に和泉市の連合音楽会でまた発表してくれるので、写真はその時に紹介します。

  今回の様々なパフォーマンス、本当によかったと思います。1年生の人文字、2年生・3年生の演技、3年生の合唱と、一人ひとり全員が力を発揮し、協力できたからこそだと思います。今回得た物を、これからの学校生活で活かしていき、卒業するとき、「みんな笑顔で!」卒業していってほしいと思います。