富仲祭前日

 いよいよ富仲祭ステージセクションが明日に迫りました。今日は、午前中授業をした後、午後からは前日リハーサルや、展示作品等の掲示・準備等大忙しです。どことも熱が入っています。クラス全員の絆が深まるように、素敵な「WA」になるよう最善を尽くしてくれればと思います。

 最近日の落ちるのがとても早くなってきたように思いますが、昨日学校を出るとき、講堂の入り口の電気がまだついていました。中で、いろいろ取り組んでくれていたようです。そして、外から見た本校の講堂が真っ暗闇の中で、入り口のみ明かりがぽっかりついていて、とっても綺麗だなあと思い、ついシャッターを切ってしまいました。

 明日この素敵な講堂で富仲祭ステージセクションです。ぜひ足をお運び下さい。お待ちしています。

f:id:fukuchandayo:20141030133511j:plain