今日は、出ずっぱりでした

 今日は出張で朝から大東市の方へ行ってきました。バイクにしろ徒歩にしろ、雨は大変ですが、何とか傘をささずに出張先へ行くことが出来ました。よかったです。

 それから、午後からも出張がありましたが、中学校の近くだったので、給食を食べに帰り、すぐ別の出張先へ。今日はほとんど中学校にいることがありませんでした。まだまだ私自身はバタバタとしていますが、学校は授業を始めて1週間。一通りすべての授業を生徒は受けることが出来たと思います。これからいろんな学校行事もありますが、しっかり勉強して、有意義な中学校生活を過ごしてくれればと思います。

f:id:fukuchandayo:20150417175846j:plain

 今日のメニューは、「すき焼き、ツナごぼう炒め、牛乳、ごはん」でした。今日は検食ができず、遅れて一人校長室で食べていました。